RSS|archives|admin

強風コント

2017.01.27 Fri


「んんー。ぬくぬくぅ~ 外は暴風でも僕はお昼寝ですよ」
もぅ春一番かねえ

今日のテニスは屋外コートで ドリフの強風コントのようでした
サンバイザーが飛ぶてぬぐいが飛ぶ。ボールなんかどこへ飛んでいくかわからない
砂はざりざりするしクチビルはキレるし、修行のようでした

n1499.jpg

「さあ僕はいつでも用意はいいですよ どれで遊びますか」
アルミワイヤーと、このごろお気に入りのオモチャでスタンバイ。

n1500.jpg

90センチ水槽はとりあえず、廊下に置いてありますが ムー君がときどき入っている 
上に乗せたホコリ取りが触れるのに触れないーって不思議そう

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<嵐のあとは | HOME | リア充疑惑>>

今日の関東。

そんなに強風でしたか❓
関西は冬にしちゃ外はまだ過ごしやすい天気でした。
水槽…本来の役目果たす前にムーさんのおもちゃとして傷など打撃を受けそうな予感…
- | ちはる。 | URL | 2017.01.28(Sat) 01:43:36 | [EDIT] | top↑ |

no subject

コントで修行なテニスレッスン、楽しそう(^o^)
きっと上達したに違いないですね。
それにしても水槽が巨大、ムー君があと2、3匹いても大丈夫そう!
- | krdddy | URL | 2017.01.28(Sat) 17:32:07 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

大変な強風でしたよーなまあったかくて自転車ごと飛ばされそうでしたよー
水槽は、カナヅチなどでぶったたいても割れやしませんので大丈夫です(やったことあり
- | ヒライ | URL | 2017.01.28(Sat) 21:03:45 | [EDIT] | top↑ |

Krdddyさんへ

ィャーもうあんな修行はイヤー
「もう帰ろうよー終わろうよー」ばっかり言ってました
水槽デカイですねー お風呂になりますよ ちょっと窮屈だけど
- | ヒライ | URL | 2017.01.28(Sat) 21:05:52 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]