RSS|archives|admin

嵐のあとは

2017.01.28 Sat


「僕の椅子がひとつ増えましたよ」
今まで、水槽に登れないように衝立おいてたからねえ
だいぶ広々しましたよ

n1502.jpg

昨日はだいぶ風が吹き荒れたらしく 今朝は玄関先が落ち葉まみれだった

s699.jpg

ちょっとボヤっとしちゃったけど ナマズもエンゼルフィッシュも元気
かめの餌じゃなあ、とナマズ用のエサを買いに行ったら、大きなボトルしかなかった
全部食べてね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ただだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<インフルが来た! | HOME | 強風コント>>

想像できませんΣ(゚Д゚ノ)ノ

おちょぼ口な熱帯魚さん。
口デカイナマズさん。
同じエサをパクっと一口で平らげる事ができるんですか…?
- | ちはる。 | URL | 2017.01.29(Sun) 00:53:55 | [EDIT] | top↑ |

フフフ

おちょぼ口でも、がばーーっと開くんですよ
ちょっと小さめの小魚ならば一口です
ナマズはちびちび食べます。ずっと食べてます
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.01.30(Mon) 11:12:30 | [EDIT] | top↑ |

no subject

エンゼルフィッシュさんはどのくらいの年齢なんでしょう?
大きくてかわいい。水草も充実ですね。いいな、水槽のある暮らし。フランシス君はやっぱり一緒の水槽で泳ぐなんてのは到底無理なんでしょうか。(素人の質問でごめんなさい)
- | krdddy | URL | 2017.01.30(Mon) 16:52:25 | [EDIT] | top↑ |

水槽いいですョ

うちのエンゼルさんは4歳くらいです 思いがけず大きくなりましたがこないだまでかめの餌を食べてたせいかもです
丈夫で見栄えがするのでステキな魚です
フランシス君も一緒の水槽でいいと思うんですけど、ばちゃばちゃ暴れたりしてそのへんが水浸しになりそうでコワイです
大きな水槽のときに、やってみたいと思いつつできませんでした
- | ヒライ | URL | 2017.01.30(Mon) 20:08:04 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]