RSS|archives|admin

今年もピスタチオ

2017.02.03 Fri


ヤァようやくインフルエンザも平癒しましたよ
だいぶ粗食だったのに、体重が全然減ってないんですけどなんでですか

n1504.jpg

日向で丸くなったねこは、「一斤のパン」のようだという
ホカホカ~

n1505.jpg

お天気のいい、湿度の低い日ってホコリが目立つねー
取っても取ってもけばけば

n842.jpg

さて今年も買ってきましたピスタチオ

帰宅してから、「そうだ今日って恵方巻の日じゃなかったか」と思い出しましたが
売り場に恵方巻なかったよ そういうコーナーもなかったし
もともと千葉らへんじゃなじみのないモノだし、廃止してイイデスヨ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ただだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<物憂い午後 | HOME | インフルが来た!>>

緑ぢゃない…❓

平癒おめでとうございます。
完治まであと少しですねッ(・m・)ノ
ピスタチオといえば、白目むく…ではなく(苦笑)緑色なハズですが、それ、緑とは無縁に見えますょ❓
- | ちはる。 | URL | 2017.02.03(Fri) 19:53:31 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ムー君ほんとにパンみたい!おいしそう(^o^)
横顔がまたかわいい。
私の地方は豆として落花生をまきます。昨日のは千葉産でおいしくて食べ過ぎました。どうしてくれる、ヒライさん!
- | krdddy | URL | 2017.02.04(Sat) 15:14:33 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

お見舞いありがとぅ~ございますッ(白目
カラと薄皮をとると、キレイな緑色ですょ 美味しかったです
- | ヒライ | URL | 2017.02.04(Sat) 17:28:20 | [EDIT] | top↑ |

Krdddyさんへ

ムー君が日向でむくむくあったまってると食ってしまいたくなりますッ
ほえー落花生を。回収が便利そうですねえ。以前どっかと千葉県民の言い合いで、「千葉県民は節分に落花生まくんだ!」って言ってましたがホントだったんですね
鬼に当たったら痛そうですネ
美味しかったですか ィェーィ!!茹で落花生も美味なのでぜひ!
- | ヒライ | URL | 2017.02.04(Sat) 17:31:55 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]