RSS|archives|admin

椅子大好き

2017.02.05 Sun


すっかりお気に入りの場所になった椅子の背

02051.jpg

わあああ!いつの間にッ
ううむ・・日々の通常使用に加えて あの勢いで爪を研がれちゃなぁ

n1511.jpg

療養中、ムー君もヒマだったのか ここ数日パワー炸裂です

n1512.jpg

うんうん。たくさん遊びなさい

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<インドと私 | HOME | 物憂い午後>>

大人だなぁ(❁´◡`❁)

ご主人様が病気なの理解して大人しくしてくれるなんて…(இдஇ; )
- | ちはる。 | URL | 2017.02.05(Sun) 19:48:52 | [EDIT] | top↑ |

あるある(笑)

ムー君なりにヒライさんに迷惑かけないように、
退屈な看護生活を満喫してたのですね( ̄m ̄*)
今日は静かだと思った日ほど、何かがやられてます。
お身体は現状復帰されましたか?
インフル、ご苦労さまでしタ(^_^;)
- | ねこむすめ | URL | 2017.02.05(Sun) 21:16:16 | [EDIT] | top↑ |

no subject

タイトルを柚子大好きと読み間違えて、お料理の話かなと思ったら、椅子でした(--;)
沢山遊んでもらって椅子も嬉しいと思います。
- | krdddy | URL | 2017.02.06(Mon) 17:15:19 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

さぞかし駆けまわったりするだろうと思ってたら、じーっとそばで寝ててくれるんですよう
うぅ・・うれしい・・
- | ヒライ | URL | 2017.02.06(Mon) 22:25:14 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

おかげさまで無事復帰いたしましたッ
ムー君てばじっと頭のそばで寝ててくれたんですよう
寝てたぶん、今チカラいっぱい遊んでますッ(ちょっと疲れてきた
どこでインフルもらってくるかわからんですネ
気を付けないと・・・
- | ヒライ | URL | 2017.02.06(Mon) 22:30:17 | [EDIT] | top↑ |

Krdddyさんへ

あー。この時期柚子もよいですねー
お鍋にねー
って椅子の話でした。こんだけ遊んでもらえればよいですよね!
- | ヒライ | URL | 2017.02.06(Mon) 22:31:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]