RSS|archives|admin

インドと私

2017.02.08 Wed
 はにゃ~~ん

絶賛ネボケ中

この寒い中、インド行ってきたよ!(ぇ
・・じゃなくて、インド行ってきた人のお土産話を聞いてきたよ!

インドって年中50℃とかなのかと思ったら、いまの時期は寒いそうで
この人は半分お仕事だったので、写真も観光のものとは一味違って面白かった

02081.jpg

オミヤゲももらったよ!ワーーイ
ご自宅に伺ったんですが、BGMから香料から、玄関を開けたらそこはまさにインド!って感じで(行ったことないけど
家具調度もいろいろ見せていただいちゃいました

よそのおうちって楽しいねえ
うーむ、うちもアレの真似をしてみよう、とか思った箇所がいくつか
でもきっと、同じようにはできないんだ

n1514.jpg

冬場の間に合わせに敷いていた、寒々しいケットの代わりに、敷物が来たよー!
さっそく敷いてみますと、おおぅリビングルームみたいじゃないの!嬉し~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<気になること | HOME | 椅子大好き>>

香辛料。

カレー以外にどんな料理に使うんですかね❓
- | ちはる。 | URL | 2017.02.09(Thu) 09:14:00 | [EDIT] | top↑ |

チャイとか

今回出してくださったお料理では、パスタに絡めたり
ラタトゥイュみたいな煮物に入っていたりでした
ソテーや塩ゆでにかけてもおいしいそうですよ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.02.09(Thu) 23:12:14 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]