RSS|archives|admin

被写体

2017.02.12 Sun


でっかい毛玉になって、窓から一心不乱に外を見るムー君 肩甲骨がモクモクしてるよ
ちゃんと玄関用お座布も敷いているよ!

n1519.jpg

顔ちっちゃいな

02122.jpg

今日は、遠くから見るだけだった建物と、思いがけない場所にある建物に行ったよ!
今まで手前の建物ばっかり用があって、その後ろなんて想像してなかったからちょっとビックリした

来週はまた、近場だけど意外な穴場らしいところへ行きます
狭い地域だけど まだまだ知らないゾーンがいろいろあるんだなあ

n1520.jpg

玄関先の花を撮影するヒライと、それを見守るムー君

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<暴れん坊 | HOME | 気になること>>

お花は…

ぼたん❓ダリア❓
ムーさん、顔小さいですね。
ネコは基本小顔でデカ目で私もそうなりたい、と思ってしまいます(笑)
- | ちはる。 | URL | 2017.02.14(Tue) 01:50:54 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ラナンキュラス?このお花球根で植えるのだったでしょうか?
ゴージャスできれいですよね!
ムー君の背中のくぼみに顔をうずめたい。
- | krdddy | URL | 2017.02.14(Tue) 14:25:27 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

ラナンキュラスというお花です
ホント小顔ですよねー目がくりくりしてて。
顔だけ見ると、ムー君もスリムですね お腹とフトモモが大迫力ですけどネ
- | ヒライ | URL | 2017.02.14(Tue) 16:07:56 | [EDIT] | top↑ |

Krdddyさんへ

そぅラナンキュラスですー もうつぼみの状態でやってきました
なので詳細は不明です(威張り
この寒いのにせっせと咲いて偉いです
肩甲骨モリモリですねーマッサージするといいんでしたっけね(うろ覚え
- | ヒライ | URL | 2017.02.14(Tue) 16:10:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]