RSS|archives|admin

暴れん坊

2017.02.14 Tue


さぁ今日も始まりました ムー君の激闘タイム

n1521.jpg

長ーいひもひもがついてる、カシャカシャ鳴るオモチャで激闘します
オモチャにはきれいな羽根もたくさんついてたんですが 一枚抜け2枚取れ
現在はもぅ、ほとんど残骸のよう。

n1523.jpg

「てあああ!ジャーーーンプ」
背景がねえ、散らかっててねえ。ドライヤーとかなんなのかねえ。
写真集も出すような有名ブロガーさんは、いつもキレイに片付いていてさすがだね。

n1524.jpg

「勝利ですよ。今日のエモノですよ あと2枚しか残ってない羽根を全部むしってやりますよ!!」
このあとフーっとため息してお水飲んで寝た。

02141.jpg

この時期、頑張って咲いてくれる花の存在はうれしいねえ
この寒いのに、どこからか蜂も来ている。

02142.jpg

クリスマスローズも咲いたよ!
この時期になんでクリスマスよ、下向いて咲いて陰気な花だなーと思っていたが
今年も咲いてくれてうれしいよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブラッシング | HOME | 被写体>>

お花は癒し♡

私も花瓶にお花飾ってます。
夏は1週間も持たないので悲しいけど今の時期は2週間以上持ちますよね。嬉しい♪
ヒライさんも部屋に飾るお花は花瓶で水栽培されてるのですか❓
- | ちはる。 | URL | 2017.02.15(Wed) 00:09:07 | [EDIT] | top↑ |

遊んだ後、フーッてため息つきますよね!
お写真からムー君の躍動感が伝わってきます。
この白と黄色のマーガレット風のお花好きー。クリスマスローズは管理が難しそうなイメージです。きれいですね。
- | krdddy | URL | 2017.02.15(Wed) 17:03:53 | [EDIT] | top↑ |

カシャカシャ

うちも羽根は速攻なくなります(゜▽゜)
オバハンは若者の持続力に勝てず、最近いいおもちゃお買いました。
荒れ狂う2匹をニヤニヤして見てるだけで良くなったので、
ラクちんですv( ̄∇ ̄)ニヤッ
数日前にブログに上げてあるので、見てやってください(笑)
お花・・
草食マルちゃんがムシャムシャしてしまうので、
いっぱいあった鉢も、家の中から姿を消しました( ´△`)
ヒライさん、植物育てるのもお上手ですねぇ
器用な人は、何やっても仕上がりがきれいで羨ましいデス!
- | ねこむすめ | URL | 2017.02.15(Wed) 22:25:24 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

この時期のお花は種類は少ないけど、よく持ってくれて嬉しいですネ
うちのお花は庭で咲いてくれた残党だったり、いただきものだったりですが
花瓶にさしておくと根っこが出てきたりして嬉しいですネ
- | ヒライ | URL | 2017.02.15(Wed) 23:53:30 | [EDIT] | top↑ |

Krdddyさんへ

よく遊んでヘトヘトになって水ガブ飲みしてフー、ですよネ
この寒いのによく動くこと。オバハンにそのパワーを分けてちょうだい
マーガレット風はお安いのにがんばって咲いてくれて嬉しいですよ
クリスマスローズはお値段聞いてビックリ!なことありますよネ
- | ヒライ | URL | 2017.02.15(Wed) 23:56:12 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

マルちゃん草食ですか
以前は葉っぱをオモチャにしてる画像もあったような・・・おいたわしい(植物が
羽根やっぱり楽しいんですかねえ。むしっちゃったらオモチャにならないのにねえ。
植物は、ちゃんと咲いたのだけ出してます(ムフフ
生き残ったもん勝ちなサバイバルな庭です
ご高覧ありがとうございまする~
- | ヒライ | URL | 2017.02.16(Thu) 00:00:15 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]