RSS|archives|admin

ブラッシング

2017.02.16 Thu


これは馬用のブラシ
デカすぎかと思ったけど、気に入ってくれてるぽい

n1527.jpg

洋服の毛玉取りブラシがよいと聞いて、試してみた

n1528.jpg

はにゃ~~ん

n1526.jpg

アラアラ。大好評

n1529.jpg

よいお天気が続くので フランシス君も黒々してきましたよ
ゴハンの量が少ないので、体重は増加しませんよ ヒライのお肉をあげますよ

n1530.jpg

無印良品のカートを買いました 中サイズ。
さっそく潜り込むムー君。「僕のですよね」

n1531.jpg

ぐるぐる回って点検中
サイズがちょうどいいねえ。ムー君のベッドにしてもいいかもネ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村






Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<春に向かって | HOME | 暴れん坊>>

大は小を兼ねる(*^ー゚)b

ムー君、ブラシ類なんでも来いですね(笑)
ニャンコはブラッシング好きな子多いですね!
うちはブラシを持つと、ボクがアタシがって大騒ぎ( ̄▽ ̄;)
ムー君はヒライさんを独占できて幸せですね~♪

フランシス君ツヤツヤ!強そうダ(ノ゚O゚)ノ
- | ねこむすめ | URL | 2017.02.18(Sat) 23:42:12 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

ムー君、ブラッシング気持ち良さそうですね(*´ω`*)
ブラッシングする側もこんなに喜んでくれたら
しがいがありますねっ♪

フランシス君、すっかりクロクサですねv
最近は日差しが暖かな日もあって
甲羅干し日和で有難いですヽ(^o^)丿
- | うさぎ。 | URL | 2017.02.19(Sun) 20:08:24 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

フランシス君てば鋼鉄製にでもなるつもりか!つうくらい黒々してきました

馬用ブラシが思いのほか好評で、手元に置いといてよかったです
ねこむすめさんもいろんなブラシを持ってそうー
ブラッシングはヒトも楽しいヒトトキですけど、この時期静電気がー
バチ!ってコワイです
- | ヒライ | URL | 2017.02.19(Sun) 22:05:18 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

ブラシを持って近づくと、ドターン!て横倒しになって
「さぁ来い!」て準備します
去年まではたくさん毛が取れていたんですけど
今年はあまり取れません 年とともに毛の量も変わるのかしらー

フランシス君黒々です 脱皮も終わったか?と思うとまたけばけばライオン丸です
だんだんあったかくなってくるとホッとしますネ
- | ヒライ | URL | 2017.02.19(Sun) 22:09:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]