RSS|archives|admin

春に向かって

2017.02.19 Sun


「一生懸命食べてますよ。話しかけないでください」
んもぅ一心不乱。

n1532.jpg

おなかがいっぱいになると寝ます
最初は丸まって寝ているが、あったまってくるとだらんだらんに伸びてくる
おなかがタプタプだよ!

k3653.jpg

フランシス君も足がだらり
もうちょっと真ん中でゆったりしたらどうですか

02191.jpg

暑いくらいな気温になったり、強風でせんたくものが飛んだり
今日の夕方は長く揺れる地震があったし
毎年、この時期はイヤな感じですネ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<かめとたわむる | HOME | ブラッシング>>

大体、

あったかい日の翌日は雨降りですよね❓
春一番、こないだ関東で吹いたんですよね❓
関西はまだですよぉ〜〜。
早く春服着たいな♡
- | ちはる。 | URL | 2017.02.20(Mon) 14:26:42 | [EDIT] | top↑ |

天候不順

先週金曜日が春一番でしたよー
今日も朝から暴風で、空が真っ暗なのに日差しが出たりしてキモい空です
日本は四季が年々過酷になりますよネ
- | ヒライ | URL | 2017.02.20(Mon) 17:57:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]