RSS|archives|admin

木の芽時

2017.02.22 Wed


ケージを動かす必要があって、ドタドタやっていたら 勝手にとらわれの身になっているムー君
動かすのー重たいのーどいてーー

n1535.jpg

「僕のですよね?何か始まるんですか」
ほんにもう、すぐに入ってくれて手間なしだネ

n1537.jpg

「あっ天井に敵がいますよ!ていてい」
イヤー取説がビリビリになるー

n1536.jpg

「ィェーィ ばぁりばぁり」
ケージ内に設置してあるときは見向きもしないくせに、外したとたん熱狂している

k3657.jpg

後ろ肢びよーん
今日はフランシス君もソワソワ落ち着かない 春が近づいているのネ

ムー君も、いつもは網戸やドアの内側でおとなしく外を見ているのに
今日は隙あらば飛び出していってヘンだった ベランダなんか転げ回られちゃった キチャナイ

今夜も再び春の嵐だというし、あぁイヤな季節だねえ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村




Category:ねことだらだら | Comment(8) | Trackback(-) | top↑ |
<<修行終了 | HOME | かめとたわむる>>

ソワソワ…

何かあるんでしょうか❓
動物の勘はスゴイといいますからね〜〜。
春の嵐に怯えているのか、ただ温度の変化でソワソワしてるのか…何でしょ❓
まぁ明日には何にソワソワしてたのかわかりますね♪
あ、今日はネコの日ですょ(ↀДↀ)✧
- | ちはる。 | URL | 2017.02.23(Thu) 00:29:11 | [EDIT] | top↑ |

何かあるかといえば地震じゃありませんように。
ああ、でもベランダ、私も掃除したのが何年前か、大分汚いのです。見ないふり~。転がらないでムー君!
- | krdddy | URL | 2017.02.23(Thu) 17:55:56 | [EDIT] | top↑ |

ちはるさんへ

そう、ねこの日でしたねー
ソワソワしてるの、風の音とか、すごかったからですかねえ
いつもと違ったことに気づいたりしてたら、教えてくれるといいのになー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.02.23(Thu) 23:07:27 | [EDIT] | top↑ |

Krdddyさんへ

あぁ地震じゃありませんようにー
こないだちょっと考えたですけど、地震があっても全員が被害ゼロならいいんですよね!
ベランダはすーぐに散らかりますよねー風が強いからですよねー(見ないふり
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.02.23(Thu) 23:09:48 | [EDIT] | top↑ |

(ノ゚O゚)ノ

フランシス君、アクロバティックな格好だ~!!と、
仰天したあと、上から撮ったのか・・
どーどーどー 落ち着け自分( ̄▽ ̄;)

ムー君、何にでもリアクションしてくれて貢ぎ甲斐ありますね(笑)
- | ねこむすめ | URL | 2017.02.26(Sun) 19:52:40 | [EDIT] | top↑ |

貢ぎ甲斐

しかしそのリアクションは初回の一瞬だけ・・・トホホホ
こうしてヒライのお財布はしぼんでいくのです

フーさんはどんなふうに撮影されたようにねこむすめさんには見えたのか・・
知りたい。
- | ヒライ | URL | 2017.04.07(Fri) 20:50:30 | [EDIT] | top↑ |

まずは!

お帰りなさいませ(^^)/
フーさんは、逆立ちスパイダーマンに見えたのです
なぜオレンジ色が壁だと思ったのかは、自分でも謎です(゜▽゜)
- | ねこむすめ | URL | 2017.04.07(Fri) 20:58:20 | [EDIT] | top↑ |

戻りましたッ!

> なぜオレンジ色が壁だと思ったのかは、自分でも謎です(゜▽゜)

おおそれはアクロバチックだッ
でも壁っぽい色してますねーそう言われれば。← スパイダーマンに見えてきている
- | ヒライ | URL | 2017.04.07(Fri) 21:21:57 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]