RSS|archives|admin

馬をけりけり

2015.06.30 Tue


いきなり脱力画像

ふと気づけば、家族の人数の何倍も座布団があるのだった
一人で大喜利みたいに何枚も使うわけじゃなし
今後、うちで冠婚葬祭とかもないだろうし

使う分だけにして、カバーも換えよう
サイズも少し小さくしよう

座布団のきれっぱしで、けりけりオモチャを作ってみた
外側はなぜか馬柄

n213.jpg

「僕のですよね」
いつもなら、すぐにこうなるはずが、ならなかったので
こういうときはアナタこれよ!

チャラララ~~~ン♪

n210.jpg

「はにゃ~~~ん」
100均の、マタタビ

n209.jpg

そぅそぅ。抱き付きなさい 蹴りなさい

n212.jpg

「けりけりッ」
大熱狂(人´∀`)*゜。・。

n211.jpg

「んばああーー」
ちょっと心配になってきた

n214.jpg

作業途中のお座布で熟睡
とてもなじんでいる。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:オモチャ・遊ぶ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<箱に入れば | HOME | 遊び足りない>>

No title

すばばしい洞察力。
ヒライさん1年後には、ハイジ(アルプスの少女でない方)のように、ムーさんと話せるかも(*´艸`)♪
うちの子、赤ちゃんの時に間に合わせで作ってあげた、虫食いダンボールがお気に入り。
先日ついに重みに耐えきれず半壊したけど、
捨てようとしたら
「オイラの寝室どぉする気だ!」ってついてくるんで、改修工事しました。
にゃんこが気に入るツボって何なんだろ?
ビンボくさいんで捨てたいんだけど( ´△`)
- | ねこむすめ | URL | 2015.07.01(Wed) 22:06:02 | [EDIT] | top↑ |

話せるかなあ

>にゃんこが気に入るツボって何なんだろ?

ナゾだー すごいナゾだー
よそのブログとか見ても、内容よりも入ってたダンボールがお気に入りとかいう記事を見て悲しい…
シャレオツなねこグッズを使って欲しいけど、もしお気に召さなかったら
一瞥もくれなかったらそのときのショックは(金銭的な)
とか思うと手が出せませんネ(`へ´
半壊して改修工事して、それを使ってくれるほど気に入ってくれたのなら
それはそれで至福(人´∀`)*゜。・。
でも半壊したのなら新しいのにさせておくれ~
- | ヒライ | URL | 2015.07.02(Thu) 00:52:33 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]