RSS|archives|admin

いろんな変化

2017.04.11 Tue
n1543.jpg

まだ、修行の荷物が片付いていません
カートの中身をあけたら、すぐさま飛び込むムー君

ヒライ邸に戻って思ったことは、「ウチって暗くて寒い」
節約もいいけど、健康でいるために使う分はケチケチしないことにしよう

n1544.jpg

ヒライは果物がキライで、自分で購入することは長らくなかったですが
入院中、美貌のイトコが買ってきてくれたパイナポーがとても美味だったので 今後食べようと思いました
手始めにイチゴを買ってきて食べました おいしかった

n1545.jpg

フーさんについては、ヒライの飼育歴5年の実績を根底から覆すワザの数々をお隣(神)から伝授されたので
今後研鑽していきます

ムー君のトイレやゴハンについてもいろいろ、お隣(神)からご意見いただきました
お隣はねこ飼育歴は40年以上でしょうが、まだまだ模索しています
先へ先へ、変化していかなくちゃね!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<かしこまりました | HOME | フツーのかめ>>
name
title
mail
url

[     ]