RSS|archives|admin

お散歩

2017.04.25 Tue


飛び上がって白いフダに触る、なんかの運動器具 一番上のフダは高さ3メートル
5分間休みなし(!)に飛び上がって触ると、消費カロリーは44キロカロリーだってよ!
うちに欲しいなと一瞬思いましたが、即刻洗濯物干しになりそうです

お天気がいいのでウカれてお散歩に行っています
今日は「運動公園」 新しく硬式野球場もできていた

04241.jpg

ボヤけちゃったけど、キレイな花も咲いている

n1559.jpg

ベランダに出ての日向ぼっこは、そろそろ焦げそうになってきたネ

n1560.jpg

お昼を食べて、お昼寝も済んで、さぁ遊びますよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<近いと遅刻 | HOME | 闘わない>>

no subject

5分休まず飛びつづけるってかなりキツそう!でも消費カロリーは低いですね。
そして高いとこは脚立がないと無理だ(^_^;)
ベランダで日光浴ができるのはいいですね。ムーくん嬉しそう。
- | krdddy | URL | 2017.04.26(Wed) 20:48:25 | [EDIT] | top↑ |

1分でもムリかも

5分もやるんだから、440キロカロリーはいってほしいですよね。
5分できないと思うけど・・
他にも腰フリスツールとか、いろいろありました
オバハンが一人でやるには恥ずかし過ぎます うぅ
日差しも強くなってきましたねー
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.04.26(Wed) 22:45:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]