RSS|archives|admin

近いと遅刻

2017.04.27 Thu


今日は、退院してから初の診察日でした
いろいろ聞きたいこともあって、楽しみにしてました

ヒライ邸は病院から近いので、油断していたらなんと予約時間に2分遅刻
うわーゴメンナサイゴメンナサイ

n1561.jpg

テニスは、もぅ大いにやりなさい運動ブラヴォー、だそうで、よかった
じゃあ自転車も乗ってイイデスカ 「うーん自転車はねえ イカンねえ」 えー。
自転車に乗ってテニスに行こうと思ってたのに。

n1562.jpg

まぁ乗り物だし、ヨロヨロして人を巻き込んだりしたら大変だしやめとくか。
じゃあさっそく、連休明けから テニスの「のんびりコース」に行ってみるゎ!徒歩で。

k3670.jpg

今日は薄ら寒かった
フランシス君はめでたいかめ卍 これを見るとイイコトありそうで嬉しい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ただだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<世間では明日から | HOME | お散歩>>
name
title
mail
url

[     ]