RSS|archives|admin

世間では明日から

2017.04.28 Fri


今年も炭酸水が来たよ!
これが来ると、夏がくるんだな~とウキウキしたりウンザリしたり。

k3672.jpg

フランシス君も、天然の紫外線(無料)をガンガン浴びて強くなってね!

ゴハンを食べながらラジオを聴いていると、「明日から」「来週の」ってお天気やら、交通情報やらいろいろ言っています
あ。そうだ世のみなさまは大型連休とやらなのね。
海外旅行をする人が、また増えてるんだって 消費低迷とか言いながら、みんなオカネモチだなあ

04281.jpg

ヒライは、ヒライ邸生活を満喫しているのでどこへも行きません
庭仕事でもしていよう

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<キミにオミヤゲ | HOME | 近いと遅刻>>

no subject

大型連休に海外に行く人が何十万人てほんとにか(-_-;)
私も家にほぼ潜伏予定です。
今日はYouTubeでラジオのテレフォン人生相談を聞きまくりました。
炭酸水はどのように飲まれるのですか?まさかムーくんが?
- | krdddy | URL | 2017.04.29(Sat) 19:11:46 | [EDIT] | top↑ |

潜伏ブラヴォー

youtubeにそんなのあるんですねー探してみよう
ラジオの相談・・・画面はどうなっているのだろー
新聞の人生相談とか読むの好きです。
炭酸水はティーソーダにしたり、そのまま飲みます
ムー君は炭酸水飲むんでしょうか 試してみよう・・
- | ヒライ | URL | 2017.04.29(Sat) 22:25:53 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]