RSS|archives|admin

キミにオミヤゲ

2017.04.29 Sat


以前はペットショップだったけど、今後は生体は販売せず
今居る子を紹介するねこカフェになったお店に行きました

お見合い(ねこと)したり、一週間くらい、連れて帰って様子をみたり
一緒に楽しく暮らせるかどうか、けっこう慎重に見定めるみたいです

¥1.000くらいからお店に寄付ができたり、物品の売り上げの一部も維持費になるようです
店内はさまざまなねこグッズでいっぱいでo(^▽^)o

n1564.jpg

長考の末、以前からほしかった猫壱さんの水呑みボウルと
広告だけ見てアコガレていた高級カリカリと、和柄のねこバンダナ(マジックテープで装着)を購入

バンダナはいろんな柄があったので、ムー君に似合いそうな赤いカワイイのにしたのに

n1566.jpg

装着したとたん、大暴れ

n1567.jpg

「ヤダー 取ってー取ってよーー」
さるぐつわみたいになっちゃったので取りました( ノД`)

似合うと思ったんだけどなあ ムー君がイヤならしょうがない
今度寝てるときとか油断してるときに・・・コソコソ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<妖しの空 | HOME | 世間では明日から>>

和柄の良さが・・

若いムーくんには、年寄りくさくみえたんでしょうかね~。
寝しなを襲う作戦だと装着はできそうですが、
バレる可能性大(^_^;)
首輪は大丈夫なら、バンダナをくるくる巻いて紐状にして着け、
何日かかけて少しずつ少しずつベロを伸ばしていくと、
気付けばバンダナ猫のできあがりデス!
成功しますよぉに(^^)/
- | ねこむすめ | URL | 2017.04.30(Sun) 18:12:13 | [EDIT] | top↑ |

バンダナなのにぃ

タグには、「イヤがったらムリせず、機嫌のよいときを狙いましょう」だってー
くるくる作戦やってみますッ
被り物がダメなので、首輪ならと思ったんだけど
そんなにイヤなものなのかーうぅぅ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.04.30(Sun) 22:27:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]