RSS|archives|admin

妖しの空

2017.05.01 Mon
05011.jpg

ドロドロドロドロ(効果音

ヒライ邸を出るときは蒸し暑かったのに、県境を超えるとそこらは豪雨で(カサ忘れた
近頃の高性能、超軽量のカサでも買うか、と手に取ったそれは8500円もした(;゜0゜)

久しぶりに、盛り場に出ました
よい陽気のときは、ぶらぶらそこらへんを歩くにはとても楽しい場所ですが、あいにくと前も見えないような大雨です
なぜーなんでヒライが久々にお出ましだというのにこの大雨 うぅぅ

それでもあちこち連れて行ってもらえて楽しいヒトトキでした ありがとーう
たくさん歩いたのでゴハンが美味しいよ!

n1568.jpg

カゴからはみ出して眠るムー君
50%オフになってたステキなカゴがあったんです でっかかったけど
あぁムー君用に、買ってくればよかったかなあ でもきっと、入ってくれないんだ フンだ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ただだらだら | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<届きます | HOME | キミにオミヤゲ>>

盛り場(笑´∀`)
しかし、かさがお高いのですね。きっといいやつなんでしょう。
確かに、かごやなんか、入ってくれたらいいのですが、どうかわからないから二の足を踏むこと、猫あるある!
- | krdddy | URL | 2017.05.02(Tue) 18:44:25 | [EDIT] | top↑ |

イイヤツ

カサは骨がなんとか合金で超軽量とか、布地が超撥水とか、ハイテクだったので値段もハイでした
すごく小さくて、スタイリッシュで軽くて、カサじゃないみだいでした。値段も。
カゴはフタもついてて、もし入ってくれなくても違うことに使えたかもー50%オフだしーと後悔しきりです
盛り場ブラヴォー!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.05.03(Wed) 14:27:52 | [EDIT] | top↑ |

盛り場

イェーイ✌️
ビバ‼️盛り場‼️
結局、餃子を食べたのです‼️
旨しでした‼️
今度は、みんなでごはん行こうね‼️
uBxBPuUU | nico | URL | 2017.05.03(Wed) 15:15:45 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

お久しぶりです(*´ω`*)
「盛り場」とてもテンションが上がる響きですね☆

今どきの傘も進化してますよね~お洒落だしv
私も そろそろ古くなってきたので買い替えを検討しているのですが、
迷ってます(^_^;)お値段がなぁ(笑)

カゴからはみ出しているムー君、可愛いですね~
ちょっと触らせてほしいですねぇ(*^^)- ツンツン

ヒライさん、長い修行へと行かれてたのですねっっ
もう大丈夫でしょうか?暑い夏が来ますし
ご無理のないようにお過ごしくださいね( ^^) _旦~~
- | うさぎ。 | URL | 2017.05.03(Wed) 17:22:25 | [EDIT] | top↑ |

nicoさまへ

わー!コメントありがとおおお!
やはり・・食べずには帰れませんよね!よかったよかった
またぜひ行きましょう~~
- | ヒライ | URL | 2017.05.03(Wed) 21:40:42 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

お久しぶりですーお元気でしょうか
カサねぇ、ついつい溜まってきちゃうんですよねえ
10本持ってったら良いの1本と交換とかしてくれませんかねえ
ムー君は、触ったら即刻戦闘態勢!みたいに起き上がるときと、いっくら触っても無視!なときがあります
そろそろあったかくなって、膝に乗ってくれなくなりそうです

修行!してきましたよ!終わってみるとあっという間でしたよ
これから修行に挑むという人に、「ホラ見てごらん大丈夫だよ」と励ましたいです
- | ヒライ | URL | 2017.05.03(Wed) 21:46:30 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]