RSS|archives|admin

祝2周年

2017.05.04 Thu


 ↑ 2年前のムー君

ムー君がヒライ邸に来て、今日で丸2年です
えっもう2年?と、まだ2年だっけ もぅずっと居るような気がする、が入り混じってます

このトシになってもぅヒライも変化はあるまい、と思ってましたが
2年前とはずいぶん境遇が変わってしまったなあ いいことも悪いことも

05041.jpg

ムー君を紹介してくれた人に、お礼と近況報告のハガキを作って渡しに行きました
こういう時用に、ビシっとかっちょいい、あるいはウッフンラヴリーな写真があるといいんだけど

ムー君はここに居てシアワセなんだろうか、と聞いてみたいようなコワイような

05042.jpg

どんどん歩きなさい、と聞いて、このところ午後は2~3時間くらい、テレテレ歩いている
商業施設も観光名所もないけど、案外と公園が多くて この時期はお花もキレイで楽しい

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村



Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<お散歩の日々 | HOME | 届きます>>

ムー君2周年おめでとうございます。
2年前の写真、全体像が見えないけど小さいのがわかりますね。
ヒライさんちで幸せに決まってます(^o^)幸せでなかったらこんな無防備な寝姿見せないぞー!
- | krdddy | URL | 2017.05.05(Fri) 12:53:40 | [EDIT] | top↑ |

こんにちは!

ムー君、2周年おめでとう御座います\(^o^)/

2年前の写真があまりにも幼くて「この2年で立派に成長したね」と
親戚のおばちゃんみたいに、なっております(感涙)

全力でムー君を育てられた結果ですね(*´ω`*)
あたふたするヒライさんの横でフランシス君も兄として
そっと見守っていたのだと…!

2~3時間も歩けるんですか!!!!!
…私、近所にゴミ出しに行くだけでも車(-_-;)私も歩こうと思います。
- | うさぎ。 | URL | 2017.05.05(Fri) 15:52:10 | [EDIT] | top↑ |

Krdddyさんへ

2周年ありがとうございます
小さくて、スリムでした。体重は倍増!ですトホホ
すぐにお腹マルダシにして、安心はしてるんでしょうけど
「どぅせ外には出られないし、しょうがねーなーここでもイイヤ」とか思ってそうです・・
- | ヒライ | URL | 2017.05.05(Fri) 22:25:19 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

2周年ありがとうございます
ムー君も立派に成長したし(主に腹部が)、私も「おっとこんなとこに置いたら倒される」とか学習しました
フランシス君も、興味ないフリして実は、見守っていてくれたのかなーと思いたいです

ゴミ出しに車ー!ものすごい量を出すのだろうか・・
2~3時間といっても、ぶっ通しでテケテケ歩いてるのではなく、途中買い物をしたり、図書館とかで休憩したり、
歩く速度もノンビリしてます。疲れたらバスで帰ったりも・・うさぎ。さんもぜひ。
- | ヒライ | URL | 2017.05.05(Fri) 22:31:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]