RSS|archives|admin

テニスは楽し

2017.05.10 Wed


うさカフェの、うさぎさん。モッフモフ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

さて3か月ぶりに、テニスに行ってきました
昨日なんか慌てて、体力づくりをしなければッ!とラジオ体操をした
今朝起きたらフトモモの後ろ側が大変な筋肉痛 こんなんでテニスできるのか!

05101.jpg

写真の隅に映ってた、ステキな屋号のお寿司屋さん かめは食べないでネ

いやもぅ今日はテニス久しぶりだから、見学気味で、とか言ってたんですが
おおお?けっこう動けるもんだねえ 腕前はともかく。
コーチは初対面なのに、「軟式やってましたか」って37秒くらいでバレた。

今日はいつものクラスではなく、「のんびり」クラスに参加です
全然のんびりじゃないよ!このレッスンに参加する前、午前中4時間練習してた人とか居て驚愕

めまいとかしたらどうしよう、痺れたり呼吸困難になったりしたら(どんな病気だ)、といろいろ心配してましたが
レッスンの2時間は「あぁぁ」と言ってる間に過ぎ、そのあとのフリー練習にも参加して、ヘトヘトになりました
疲れたけど、術後のイヤーな倦怠感とか、ダラーっとしてたものを全部吹き飛ばしてくれた感じ。

05104.jpg

あったかくなって、植物ももりもり成長中 垂れモノは苦手なんだよなあ うまくなじんでくれるといいなあ
とか言ってる間に、退院してきてもぅ一か月が過ぎてしまったッ(゚д゚)
入院中はあんなにも長かった一か月なのにぃ

05103.jpg

スポイトコレクション
水槽の底にも届くし、吸い上げる水量も多いし、黒いのは継ぎ足してさらに長くできます
一つあれば十分なのに、見つけるとついつい買ってしまうよ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<定位置はどこ | HOME | 3年目にして>>

テニス楽しかったのが伝わってきて、こちらもにんまりしちゃいました。軟式経験者とは!きっとうまいんですね、ヒライさん。私はやったことないけど、見るのは好きです。
ウサギのもふもふ感、たまりません(^o^)
- | krdddy | URL | 2017.05.11(Thu) 16:49:14 | [EDIT] | top↑ |

モフモフモフ

運動は良いですねー 明るいキモチになれましたよ。
軟式時から30年くらいたっていますが、カラダにしみこんでいるのかしら。
こんなことならもっと真面目にやっておけばよかったです うぅぅ
Krdddyさんもフサオさんとご一緒にぜひ!
- | ヒライ | URL | 2017.05.11(Thu) 21:32:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]