RSS|archives|admin

さびしがりや

2015.05.08 Fri

「一人にしないでください」

皿を洗っていても、室内で洗濯物を干していても、いつも足元に居る

n21.jpg
なにか作業を始めると、一緒に作業をしてくれる
これ ↑ は 母が ミュウ君の首輪を作ってくれているところ

完成した首輪は、5分もしないうちにオモチャになってしまった

ゴハンゴハン、とニャーニャー催促するくせに、半分以上も残したまま私の近くに寄ってくる
「まだ食べてるんですけどどこへいくの」と言わんばかり
見守っていると、熱心に食べている

n23.jpg
お腹いっぱいになって大暴れして、疲れると膝に乗ってくる
皿が洗えませんよ

のどをぐるぐる鳴らして、にくきゅうをグーパーグーパーする
あぁ寝た寝た。おやすみ また明日ね





Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<間違った使い方 | HOME | 無 問 題>>

よろしくお願いします。
- | トマト畑 | URL | 2015.05.09(Sat) 07:47:20 | [EDIT] | top↑ |

Re: タイトルなし

よろしくお願いします。
- | ヒライ | URL | 2015.05.09(Sat) 21:29:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]