RSS|archives|admin

ここは南国

2017.05.14 Sun


さぁて今日はどこへ行こうかね 早くも散歩の目的地が尽きてきた
そんなときはアナタ、コレよ!「ここは南国だ 石垣島だ(ワイハでも可)」

抜けるような青空とか、吸い込まれるような蒼い海とか、見えないけど
ワイハだって方向によっては海見えないし。

おっ 南国のハト発見

05142.jpg

ィャな横目を使ってきます ヒライは鳥類がニガテでなあ。ダチョウとペリカン以外。
だいぶ近寄っても逃げる気配がないので、もしかして触れたりしちゃうかも 特に触りたくはないが

05143.jpg

「えー なにコイツ どんどん近づいてくるんだけどー」「あー面倒くせー あっち行くか よっこいしょー」

05144.jpg

「そぅだあっちに、なんかできたってよ 行ってみよー」「うし」 テケテケテケ
・・・なぜ・・歩いて移動する・・ハトのくせに

一人バイオハザードごっこもやってみます

05141.jpg

登ってあっちを見たら!そこは!
釣り船がたくさん、もやってあった。波の動きを見てるだけで酔いそうになったので退散。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<どんより | HOME | 定位置はどこ>>

no subject

あ、最後海の写真が出ると思いきや(笑)
南国風味だけでも近場にあるのはいいですねー。
うちは近場には古墳ぐらいしかないな。
- | krdddy | URL | 2017.05.16(Tue) 20:06:00 | [EDIT] | top↑ |

古墳!!

海というか、水たまりみたいで美しくなかった・・・
部分的にでも、南国ぽいものを見つけると嬉しいですネ
古墳があるなんて!そんなことサラっと言ってみたいー
- | ヒライ | URL | 2017.05.17(Wed) 21:50:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]