RSS|archives|admin

どんより

2017.05.17 Wed


「なんざますかッ」 キリッ  ムー君、3歳男子のとは また違う迫力が出てきたネ
降りそうな降らなさそうなお天気で、洗濯物が絶賛堆積中

05161.jpg

また盛り場に行ってきましたょ
都会は、ちょっとご無沙汰していると様変わりしてたりするのでビックリします

05162.jpg

おみやげ(自分用)はてぬぐいと、かめ皿だよ!
つる皿もあったよ

n1575.jpg

ミシンの下におさまるムー君
もうちょっとで目標体重です ガンバレー(飼い主はもぅ、自身の痩身は諦めている)

05163.jpg

体調をお気遣いいただきありがとうー
これをくれた人に、春先のヒライの体験を、だいぶ威張った感じでお伝えしたところ、
もっと壮絶な体験を20年くらい前になさったそうでビックリ

n1577.jpg

このヒト ↑ の体調はどうなのだろう
お気に入りのカシャカシャハウスはもぅ、歪んで穴だらけで縫い目はほつれてきて、大変。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<五月晴れは? | HOME | ここは南国>>

やっぱり

手書きのふみは良いデスね!
イラストのモデルはムーくんとフーさんですよね。
この手紙の主様のイラスト、好きです(*´∀`)♪
絵心ゼロの私でも、頑張って真似してみようって気になります(笑)
リアルすぎる絵は、真似の仕方がわかりませんので・・
そうそう
ヒライさん、お身体は大事にしてくださいませネ(*^ー゚)
- | ねこむすめ | URL | 2017.05.18(Thu) 21:42:40 | [EDIT] | top↑ |

お見舞いありがとーう

>この手紙の主様のイラスト、好きです(*´∀`)♪

おお。お伝えしときます ホンワリと味がありますよねえ
お手紙嬉しいですよねえ ウキウキします

テニスも再開したし、このヒキコモリが毎日お散歩もしているし、
だいぶ体力戻ってきたのではと思います
ねこむすめさんもお怪我などなきようお気を付けくださいマセ
- | ヒライ | URL | 2017.05.19(Fri) 21:55:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]