RSS|archives|admin

夏の日

2017.05.22 Mon


暑くなってきた!まだ5月なのに!
ねこがポテっと落ちてる季節がやってきますね

n1585.jpg

ねこも熱中症とかなるんだろうか

n1582.jpg

しっぽがぴょい。

n1583.jpg

足も出てきた

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ちりぬるを | HOME | ついに我が手に>>

ねこも・・

熱中症なります

フーフーしちゃったり、ぐったりしちゃったり、
よだれダラダラになっちゃったり、
明らかに様子がおかしいと思ったら、水でびしゃびしゃにした
タオルで塗らして、ウチワでぱたぱたして冷やしてあげてください。
そうなるまえに熱中症対策してあげてくださいまし~。
- | ねこむすめ | URL | 2017.05.24(Wed) 22:40:56 | [EDIT] | top↑ |

はわわわ

毛皮着てますもんねえ
ふーふーぐったりダラダラ、に要注意ですネ
気を付けなくては!
しかし、数十年前までは熱中症なんてなかったように思うが。。花粉症とか。。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.05.24(Wed) 22:51:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]