RSS|archives|admin

ちりぬるを

2017.05.24 Wed


急に夏がやってきたここ数日
寒かったころは、「もうすこしあったかくなって、身体が動くようになったらやろう」と思っていた庭の手入れが
もぅ、すでに手が付けられなくなっている

去年までは居なかったと思うナゾの植物が、ぐいぐいと台頭してきている
今日は日差しがなかったので、思い切って踏み込んでみた

n1587.jpg

ボンヤリしている間に、来週はもぅ6月だ やるなら早くやらねば
(結局なにもしてない)

n1588.jpg

棒の先にひもひもがついて、キャットニップ入りのネズミさんとキラキラが楽しそうなオモチャ
違うそっちじゃない。キラキラと遊ばんかー!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<えぇっ!かめの日!? | HOME | 夏の日>>

しまった!どこかで世界亀の日だと見て、ヒライさんに知らせないとと思っていたら23日でもう終わっていたー(-_-;)遅ればせながら亀の日おめでとう(^o^)
なぞの植物が気になります。繁殖力が強い外来種とかいやね。
ムー君、食いつきポイントが違うyone!

- | krdddy | URL | 2017.05.25(Thu) 11:16:59 | [EDIT] | top↑ |

ぬぅぅ!そんな日が!

こんなにかめ好き好き言っといて、かめの日を知らなかったなんて!
むぅクヤシイ。お知らせありがとうございます!
なぞの植物は、正体がわからないせいか、そこはかとなく高級感を漂わせつつ、ぐいぐい伸びております
ナニモノだろー

ムー君はキラキラよりも、棒の歯ごたえがお気に召したようです おいしい?
- | ヒライ | URL | 2017.05.25(Thu) 17:50:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]