RSS|archives|admin

えぇっ!かめの日!?

2017.05.25 Thu


なんと!23日が世界かめの日だったなんて! ウムム ぬかったり!
ところでヒライ邸の近くでは、かめがいる池やら川やらがなくて寂しいです

05251.jpg

ちっこいツムリンがー!
ナメクジは憎悪するのに、殻って大事ねー

4月から、同じ病院の別の診療科にそれぞれ、通っています
片方は、午後1時とかの予約で、診察待ちお会計待ちお薬待ちで、帰宅が夕方になります

もう一方は、午前の予約で、待合についたとたんに呼ばれ、診察時間は十分とってくれますが
お会計も、椅子に座る間もなく出来上がり、お薬も取りに行ったらもぅ揃えてあります

05252.jpg

せっかく午前中に外に出るんだから、ちょっと遠いけど商業施設まで足をのばして、と思っていたのに
お薬まで終わった時点で、開店時間の30分前、さらに大雨

雨宿りしつつ開店を待つような場所もないし、寒いし、帰ろう・・・

n1589.jpg

生協の配達中に、引き戸の隙間から出て、玄関に突進してきたムー君
取り押さえて部屋に戻したら、やさぐれていた
「なんだよもぅ、せっかく生協のおにーさん来たから触りに行ったのに フンだもぅいい」

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<かめ元気 | HOME | ちりぬるを>>

わあ、かめがいる池や川が近所にあったら毎日通うわ!うちの近所にもないデス。ただ草ボウボウの古墳だけ(--;)
カタツムリのわきの多肉植物もまたかわいらしい。
病院のまち時間つらいですよね。なんのための予約なのようう!
- | krdddy | URL | 2017.05.26(Fri) 18:40:01 | [EDIT] | top↑ |

近所の名所

オタマジャクシや小魚は居るんですけどねえ。
かめ池に通ってゴハンあげて、顔なじみになってたわむれたいわー
多肉もぷくぷく増えてくれて嬉しいです

今日は待つ、と思って本など持っていくと読むヒマがなく、
なにも持って行かないと待たされ、
トイレに行ってる間に呼ばれ、ガマンしてると呼ばれず。
キィー!
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.05.26(Fri) 21:39:22 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]