RSS|archives|admin

鉄壁の守り

2017.05.28 Sun


爪死守!!

このごろムー君は、夜間はキャットポールのハンモックで寝ています
じゃあ昼寝のときに、と思っても、たいていハンモックに登ります
使ってくれて嬉しいんだけど、爪が切れない。

n1592.jpg

まれに下界で寝ていても、一見こんな ↑ 無防備そうに寝ていても(爪切りは常にスタンバイ)
気配でバレてしまいます

今日はもう、一本でもいい、とにかく爪を、と悲壮な覚悟で臨んだところ
ぷちぷちと全部切れました。ぃゃっほうー

05281.jpg

今日のお散歩中に会った、姐さん
コワモテだけど、声は甘くて スリスリしてくれたよ
ゴメンね何も持ってなくて( ノД`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<初夏のお散歩 | HOME | かめ元気>>
name
title
mail
url

[     ]