RSS|archives|admin

初夏のお散歩

2017.05.30 Tue


暑くて、廊下でセクスィーポーズ。

テニスをしない日はウォーキング、とは言ってもこの暑さで、しかももぅ散歩のネタも尽きて久しい

05301.jpg

久しぶりの、ガス機器店のかめたん 元気そうだ
いつもの植木鉢の上に、石かなんか乗せてもらってウツロな表情で干している
こんな狭いとこにどうやって登ったのか、降りるときはお得意のダイブだろうか

05303.jpg

おおお!連載開始時に、発表誌を買って読んだ記憶があるー
単行本になっていたのかあああ(即買い

すぐ読んでしまうのはもったいないので(ワクワク
オフロに入るときに読もう・・(ワクワク
でもちょっと、いや半分くらい読んでしまった きっとオフロまで保たない

05302.jpg

おみやげにねこ最中ー
もったいなくて開けられない

*拍手コメントありがとうございます*
はっそうだった巨大フィルターがあったんだった
あれはいざメンテとなると手間がすごくて、使う勇気が出てきません
なのになんであんなの買ったんだろー どうしようアレ

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<安静に | HOME | 鉄壁の守り>>

ムー君セクスィー!!うちのこも同じポーズを今日してて、セクスィー度アップしますよね。
なにこのモナカー!もったいなくて食べられないですよぅ。
人生にかめが足りないなんて言われたら(´∀`)
- | krdddy | URL | 2017.05.31(Wed) 17:37:05 | [EDIT] | top↑ |

あふれるかめ

たらっと流れるようなポーズがセクスィーですね
ちょっと太めだったりするとなお良しです

モナカ品切れのことがあるので、あってよかったー!
中身はゆず風味のキャラメルで、美味です(と、自分で作ったかのように
まんが面白かったですーでもこの主人公、かめ足り過ぎです振り回されてますプププ。
- | ヒライ | URL | 2017.05.31(Wed) 22:23:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]