RSS|archives|admin

安静に

2017.05.31 Wed


「ちょっとぉー、蒸し暑いじゃないのよ」 

ムー君は検便をしてもらって、問題なかったようなので年に一度のワクチン接種をしてきました
体重は5キロちょうど

500グラム減らしたのはヒライの手柄だと言わんばかりに
「もうちょっと減らしたほうがいいですかねえ」とかエラそうなヒライ 減らせるもんなら減らしてみろぃ

n1595.jpg

「ご自分の体重はどぅなってるんですかね」
うっ。

n1597.jpg

ワクチン後は、お医者さんに言われたとおり、安静にしていた

昨日のかめまんがは、やっぱりオフロまで保たなかった バンゴハン中に読んでしまった
帰りのバスで読まなくてよかった ほかの乗客のみなさまのご迷惑になるとこだった

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村





Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<は・ぢ・め・て | HOME | 初夏のお散歩>>

ムー君病院お疲れさまでした。あのバスケットでお出かけだったのですね(^o^)
500グラム減らせたなんて、ムー君の体重の割合からしたらすごいですよね。私500グラムも減らせない(-_-;)
電車やバスで面白いとか泣けるの読んだりするとヤヴァイ!
- | krdddy | URL | 2017.06.01(Thu) 16:38:30 | [EDIT] | top↑ |

行ってきましたー

室内ねこはワクチン不要という人もいますけど、検診もかねて行っときました
500グラム減らしたのはお隣さんの功績なんですけど黙ってました
私らにしたら5キロくらいですよねー!ムリムリ

笑いをこらえると、ムセたり妙な音声を発したりしてしまうのでキケンですネ
- | ヒライ | URL | 2017.06.01(Thu) 17:21:57 | [EDIT] | top↑ |

行かねば・・

ムー君、500グラム減量おめでとーぅ!
うちの子たち、毎日暴れてるわりにはプニプニです(゜▽゜)

室内猫はワクチン不要!とは思ってないんですが、
外に出てないから大丈夫よね・・と言い訳しているうちに
2年半経ってしまいました(^_^;)
なので、最近の体重は不明

今どきの人間用の体重計はデジタルで、100グラム刻みに
測定してくれます。
抱っこして体重計に乗ったあと、自分だけが乗れば良いのですが、
自分の体重が恐ろしくて実行できず~( ̄▽ ̄;)
- | ねこむすめ | URL | 2017.06.01(Thu) 23:33:20 | [EDIT] | top↑ |

アリガトーゥ!

そう その計測法はお手軽な反面、ショックも大きくて・・
といって体重計に単体では乗ってくれないので、それしかないですよね・・

ワクチンは、おまじないみたいな感じで受けてます
自分だったら受けないだろーなー予防接種とかもやらないし
「綿の国星」で、たまたまついでに受けてたワクチンのおかげで助かったーというお話を読んでから、おまじないと思ってます
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.06.02(Fri) 21:33:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]