RSS|archives|admin

は・ぢ・め・て

2017.06.01 Thu


取っても取っても漂う皮膚と、悟りきったような表情のフランシス君

今日は!!初めて!!ヒライの指からゴハンをもぎ取ってくれたよ!!(大喜び
指ごと噛まれたよ!!(ウキウキ
けっこう痛いよ!(大喜び

k3683.jpg

カゴをよじ登るフランシス君 フタをしとかないとどこへ行くかわからない

バケツにゴハンを投入しようとすると、ンガー!と口を開けて伸びあがってくるので
これはイケそうだ、と一粒つまんでみたら!!

う、嬉しい。ヒライだから食らいついてくれたんじゃなくて、ゴハンが目的だってわかってるけど嬉しい~~~(* ´ ▽ ` *)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Category:かめとだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<スポーツジム | HOME | 安静に>>

初、指からご飯おめでとうございます(^o^)これは嬉しい!
ニヤニヤしちゃうね。
私もかめに噛まれてみたいものです。今日みよこさんに噛まれて久々出血しました(^^;)
- | krdddy | URL | 2017.06.03(Sat) 19:15:45 | [EDIT] | top↑ |

アリガトウゴザイマス!

んもぅニヤニヤです これぞかめライフですネ!ニヤニヤ
噛まれると痛い、指から離れない、と聞いていましたがホントだー!と新たな発見です
みよこさんに!噛まれましたか!ねこはキバがありますから痛さがまた違いますネ
穴あきますからネ うぅぅ
- | ヒライ | URL | 2017.06.03(Sat) 20:56:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]