RSS|archives|admin

スポーツジム

2017.06.03 Sat


なんだかすごいバランス感覚を見せつけているかめたん お手てのにくきゅうも見せつけているよ!
お。かめたんの水槽もニッソーさんだ 

しばらく見ていたが、微動だにしなかった
もしかして 少しでも動いたら転げ落ちるから 動けなかったのかもしれん

n1598.jpg

といったわけで、散歩のネタも尽きたし、これからの季節は散歩も油断できないので
ジムに通うことにした 今なら入会金とかオトクだから

入会手続きも済み、あちこち見学させてもらい、マシンの使い方を教わります
もぅ教わるそばから忘れていく。

眉毛の凛々しいセンセイ(もぅヒライの子孫みたいなトシの)が、ハイぐっと押します、とカンタンそうに操作してみせます
代わってヒライが挑戦しますが、動きゃしません なんださっきと違うマシンなんだろうか

単純に押す力が弱いのだった。

あとはアレよ、ジムといえば走るやつ。
最初は慣れるまで、速度を3.5㌔とか(すごく遅い)にしてもらってチンタラ歩こうと思っていたら

手すりが離せない。目の前にある水を飲みたいのに手が伸ばせない。センセイ助けて!
なんかもう前のめりになって足元ばっかり見て、よくない姿だったらしい ただ歩くだけなのにこんなに難しいとは!

体成分分析とかもしてもらった。タンパク質量とか、無機質量とか、体重も体脂肪も、なにもかも中間の「適正」だった ワーイ
腹部肥満率なんか、座布団巻いてるみたいなのに適正だった お世辞なんだろうか
身体年齢は、実年齢より3歳若かった!!大喜び(お世辞を真に受けるオバハン

*拍手コメントありがとうございます*
ワーイ!嬉しいですありがとーぅ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Category:ただだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<輝くいろいろ | HOME | は・ぢ・め・て>>

あ、あの数値はお世辞なのか(´∀`)真に受けて喜んでいた私もここにいまーす!
ヒライさんがジム仲間になって嬉しい。スタジオもありますか?ともに踊りましょうへ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
あと、トレッドミルで格好つけて走りながら水に手を伸ばしたら、転がったことがあります。気をつけてー!
- | krdddy | URL | 2017.06.04(Sun) 11:53:53 | [EDIT] | top↑ |

ヨイヨイ

スタジオあります フラとか踊ってる人を外から眺めてます
あぁこれがKrdddyさんがやってるズンバというやつだな!(まだ実物を見ていない
成分分析表みて、えええー適正なのうー!と喜んでしまいました
「もぅアブナイですよ」とか言ってみせて、危機感を煽るのかと思ったら、このごろは違うんだなーほめて伸ばすんだなー(ちょっと違う)と思いました。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.06.04(Sun) 21:57:00 | [EDIT] | top↑ |

no subject

ヒライさん、お久しぶりです(*^-^*)
体調はいかがですか?
ジムデビューされたんですね♪
私も乗馬と姿勢改善のために一年ほど前から小規模のジムで、エアリアルヨガやTRX、ストレッチポールといったトレーニングを受けています。
お陰でほんの少しは筋肉がついたようで、今では腰痛がだいぶ楽になりました~!
ヒライさんもご自分のペースで頑張ってくださいね☆
- | くるる | URL | 2017.06.05(Mon) 13:18:10 | [EDIT] | top↑ |

おおジム先輩

お久しぶりですーいかがお過ごしでしょうか
おかげさまでのんびりやっていますが、これまで縁のなかった首コリが・・
なんかヘンな力が入ってるんでしょうか
トレーニング受けてらっしゃるのですねー 私はヒヤカシですみっこでコソコソしていますが
ジョーバがありました。おおっこの暴れ馬ーとか言いながら揺られています
腰痛よくなられてよかったですー
- | ヒライ | URL | 2017.06.05(Mon) 18:04:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]