RSS|archives|admin

輝くいろいろ

2017.06.05 Mon


掃除中、大きなバケツで漂ってもらうと
運動不足解消、無料の紫外線は浴び放題、まとわりついた皮膚も剥がれ落ちてキレイになりそうだ

06051.jpg

冬の間、放置していたメダカ鉢
もうタニシしかいないんだ、と見ないふりをしていたら、まさかの黒メダカ生存確認
ひとりでよく頑張ったねえ 暑くなってきたのでフツーメダカを増量しました

k3686.jpg

足ぴーん!水面もはがれた皮膚も、輝いているよ!

ジムも行っています
みんなが軽々と、楽し気にやっているカッコイイマシンを使ってみたら ものすごくキツくてですね
足がガクガクになりました しかも全然強さが足りなかったらしい

黙々とウォーキングやランニングをして、自転車こぎをして、しかる後に さらなる高みを目指すために使うマシンのようで
ヒライみたいにジム3回目で手を出してはイカンのだった

マッサージ椅子の部屋もあって、初挑戦してきたのだけど惨敗
やめて!(自分で座っといて) ぐいぐい背中を押さないで!痛いいたい肩甲骨をグリグリしないで!
座る位置が悪かったんだろうか

06052.jpg

冬の間、冬眠していたコーデックスとかいう多肉植物 寒い間はただの枯れ木のようだった
あったかくなったら芽吹きます、というのを信じていたら、わー出てきた出てきた
花も咲くそうで楽しみ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Category:かめとだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<梅雨とかいいから | HOME | スポーツジム>>

マッサージ椅子のくだりがわかりすぎて(笑´∀`)
私も誰もいない時間帯にこそっと行って、やめてやめてーと楽しんでます。プププ。
メダカいいなあ。元気で頑張ってたのですね。
コーデックスも生命力が強くてうらやましい。うちの植え直したほぼ枯れてる幸せの木も復活するといいなあ。
- | krdddy | URL | 2017.06.07(Wed) 09:42:43 | [EDIT] | top↑ |

痛いですよね

おじちゃんたちが気持ちよさそうに、「フヒィー」とか言ってる横で、「アヒャー」と身をよじる私。
リラクなんとかバイブにしても、なんちゃらストレッチにしても、背中ゴロゴロなんですよう 痛いよう
メダカ健気ですね。ちょっと泣きそうになりました。えらい。えらいぞー
シアワセの木の復活をお祈りします ときどき金の生る木と間違える・・
- | ヒライ | URL | 2017.06.07(Wed) 17:53:53 | [EDIT] | top↑ |

行かねば・・

ジム通い順調のようで、何よりです。
自分もそろそろひとりライザップ第二弾を開始せねば・・
と思ってたんですが、また調教班に入ってしまいましたー!
体力の残量的に再開は秋以降 たぶん(^_^;)
マッサージチェア、あれは絶叫マシーンですね。
モフモフのハーフケットを背中に噛ませないと、座ってるの不可能です( ̄▽ ̄;)
継続は力こぶなり~っ!
マッチョ目指してがんばってください(^^)/
- | ねこむすめ | URL | 2017.06.07(Wed) 20:05:01 | [EDIT] | top↑ |

絶叫マシンだったのか

ジムはいつでも行けますけど、調教班は今だけですょッ
成長が楽しみですネ
ジムにジョーバがあって、窓の外を見ながら揺られています
マッサージチェアってそうだったのかー
全然リラックスできませんょ ヘンな筋肉痛とかになりそうですよー
- | ヒライ | URL | 2017.06.07(Wed) 23:03:48 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]