RSS|archives|admin

梅雨とかいいから

2017.06.07 Wed


「まだ僕を締め出して、ナイショで楽しいことをしてるんですね グレちゃいますよ」
だってムー君、かめの水呑むんだもん お腹こわすよ

n1599.jpg

数十年前、保険の勧誘で「おくさまですか」と電話がかかってきました
「違いますが」とこたえると、「あ、ダンナさまですか ただいま当社では」と 淀みなかったのでつい釣込まれて話を聞いてしまった
クヤシイ

数日前、「あぁ?」と寝起きの不機嫌な声で電話にでたところ、「不用品の回収をしてますけど おくさまいらっしゃいますか」
と聞かれたので、「あー家内は今おらんのだけど」とこたえたら「そぅですかではまた」と電話が切れたので勝ったと思いました
ウレシイ

06071.jpg

えええー我が庭にこんな立派な花が咲くなんて!
梅雨入りしてしまった これから3か月くらい、どこか涼しいところで眠っていたい
年々、夏が過酷になっていくよーイヤだよー(`o´)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<お腹の具合 | HOME | 輝くいろいろ>>

ヒライさんのお声がおやっさん風に聞こえるのでしょうか(´∀`)
家内はおらんって笑
そうですね、夏のひどさかげんが毎年増してきてますよね。東北でもそう思うのだからもっと南では推して知るべし。
タオルが生乾き臭で臭いのがいや(^^;)
- | krdddy | URL | 2017.06.08(Thu) 17:47:32 | [EDIT] | top↑ |

ヤな季節ですねー

「家内はおらん」てアコガレのセリフだったので勝利して嬉しいです
普段も低い声ですから、電話越しだとオッサンなんでしょう(ちょっと嬉しい

以前なにかで見た表みたいなの、冬と夏が幅が広くて、春と秋がほっそーーーいんです
まさにそんな感じ。ここ数年、秋とかきてたの?って感じですよネ
- | ヒライ | URL | 2017.06.09(Fri) 17:02:11 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]