RSS|archives|admin

お腹の具合

2017.06.09 Fri


ちゃんと正面を向いて、なんか誠実な感じでうなだれているムー君
排尿中は、しっぽはぴょいぴょいしています

2か月前に帰宅してから、ずっとお腹の調子がよくなかったムー君
検便なども何回もしてもらったんですが、ムシもいないし、これといって不具合もなさそう
ゴハンを替えたのがよくなかったようだ

n1601.jpg

いろいろ散らかって寝ている

広告を見てアコガレていた、高級フードにしてみたんですが
ムー君のお腹に合わなかったらしい 庶民派だからな

n1603.jpg

遊び疲れて寝ている

アレルギーの検査をしようかとか、話が大きくなりそうになってきてオドオドしていたが
ゴハンを元に戻したら、お腹もよくなった あぁよかった

n1604.jpg

おひけぇなすって、みたいな座り方

暑くなってきたから、膝にも乗ってくれないし、抱っこもさせてくれない
でも昨夜は久々に、おふとんで一緒に寝てくれたょ ウレシイ

s706.jpg

久しぶりに水槽の掃除と水替えをしたら
せっせと砂の掃除をする赤コリたんと、あっちのほうで死んだフリをしているボス(゚д゚)
ビックリするじゃないかーー!!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<プロVS素人 | HOME | 梅雨とかいいから>>

ムー君お腹、大事にならなくて良かったです。フードの合う、合わないあるんですね。デリケートだ。
水槽の中のボス、斜めって見える(笑´∀`)
最近、金魚でもいいから飼いたいと主張していますが却下されてます(^^;)ヒライさんチの水槽を見て和もう。
- | krdddy | URL | 2017.06.10(Sat) 15:32:10 | [EDIT] | top↑ |

こんばんは!

ムー君のお腹の調子が良くなって一安心ですね(*´ω`*)
やっぱり「いつもの食事」って大切なのですね~
私も、食べなれない お高そうなランチを食べるとお腹をこわします(^_^;)

死んだふりするボス!!!!これは焦りますね(>_<)

フランシス君、脱皮真っ盛りなんですねっっ
ナツもですよ~網お玉ですくってますがきりがないです。
- | うさぎ。 | URL | 2017.06.11(Sun) 21:16:53 | [EDIT] | top↑ |

no subject

「おひけぇなすって、みたいな座り方」!!
超ウケました~(≧▽≦)
ムー君、おなかの調子が良くなって良かったですね~
死んだふりというのはオレンジのお魚さんでしょうか?
- | くるる | URL | 2017.06.12(Mon) 12:49:54 | [EDIT] | top↑ |

Krdddyさんへ

なんでも食べるから、と油断してました。
高級なものがダメだなんて。やっぱり飼い主に似るんですねー(嬉しくない
ボスってばあんなところで控えめに死んだフリしててお茶目ですねー
アカヒレとかメダカとか、設備がなくても仲良くできる魚もいますから
熱い想ひをアッピールしてみてはいかがでしょうか!
- | ヒライ | URL | 2017.06.12(Mon) 16:46:31 | [EDIT] | top↑ |

うさぎ。さんへ

はっ。私もです 高級なお肉とか。せっかく美味しかったのにーお腹が受け付けないートホホ
まぁでも庶民派でよかったです。
ボスびっくりしましたよー!すみっこでひっそり、死んだフリしてるんですよー横倒しになって。
居眠りだったのかもしれない。

かめの脱皮は時期は決まってないんでしょうか。年中もけもけしてる気がする
とってもとってもキリないですよねー
- | ヒライ | URL | 2017.06.12(Mon) 16:50:26 | [EDIT] | top↑ |

くるるさんへ

オレンジのデカいヤツです
なぜ今死んだー!ってビックリしちゃいました

座り方ウケましたかーウレシイ
ムー君ちょっと心配しましたが、庶民派とわかって一安心です
- | ヒライ | URL | 2017.06.12(Mon) 16:53:42 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]