RSS|archives|admin

梅雨の晴れ間が

2017.06.14 Wed


「だらあり」
朝晩の気温差があったりしてカゼひきそうですネ

n1613.jpg

キッチンマットをギタギタにするのが、このごろのオトコのロマンみたいです
もうキッチンマットは廃止にしようと思いつつ数年たってしまった
トイレマットや、洗面台の前のマットは廃止できたのに 台所の床がムキダシなのはなんかヤダ

n1612.jpg

「だからギタギタにされるのょ」
表面も爪とぎにされてギタギタだし、今度こそやめてしまおうか

1706141.jpg ←かめよかめだわ

細々とやっている、キャンディーソーダとかいうゲーム
青い飴ちゃんを食べるかめが登場して大喜びです
ゲームクリアより青い飴ちゃんに夢中。

青い飴ちゃんを食べてゲージがいっぱいになると、悪そうなかめが出てくるんですが
キミが隠れているそれは、たこつぼではないのか。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<忘れ物 | HOME | プロVS素人>>

マット荒らしは

男のロマンだったんですね・・
うちは、毎朝リビングのセンターラグが波うってます( ̄▽ ̄;)

ところで、この動画見たことありますか?↓
https://www.youtube.com/watch?v=ADHntD9jmAc
決定的瞬間撮ったるーっ!って気になりますヨ(笑)
- | ねこむすめ | URL | 2017.06.15(Thu) 20:47:13 | [EDIT] | top↑ |

ああ、全く同じ(--;)1枚目が引っかきがひどく捨てて、同じ柄の新しいのにしたんですが、元の木阿弥。もう置かないほうがいいよねえと思いながら廃止にできない。悩ましい。
でも男のロマンなら取り上げるのも忍びないね。ギタギタ(笑´∀`)
- | krdddy | URL | 2017.06.16(Fri) 18:02:38 | [EDIT] | top↑ |

ねこむすめさんへ

やはり敷物はオトコのロマンを掻き立てるなにかがあるんですかねぇ

おぉ この動画は初ですが、いろんなのがありますねー 見始めると引き込まれてしまいます
よくぞこれを撮った!っていうのが多くてみんなすごい
ニヤニヤしちゃいます
- | ヒライ | URL | 2017.06.16(Fri) 18:14:24 | [EDIT] | top↑ |

Krdddyさんへ

キッチンマットを廃止したら、次は玄関マットかリビングのラグにロマンが生じると思うんですよ
この時期はいいんですけど、冬とかマットないと寒いんですよねえ
ぱっとやめられるものと、いつまでもやめられないものと、違いはなんなんでしょ~
- | ヒライ | URL | 2017.06.16(Fri) 18:20:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]