RSS|archives|admin

忘れ物

2017.06.16 Fri


今週のテニスの日
眉毛描き忘れてたよ!!!

道中で気づいてしまったが どうにもできないので
異様に帽子を目深にかぶってました ヒライの眉毛なんかだれも見ていないさ!

n1614.jpg

張り切って眉毛描いてジム行ったら休みだったよ!
なんでか来週が休みだと思っていた 眉毛なんか描いたってどーせこんなんだよ!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<彷徨う午後 | HOME | 梅雨の晴れ間が>>

フランシス君眉毛あると凜々しい(笑´∀`)
ムー君も眉毛あったら男らしさに磨きがかかりそうですね。
私も、ジムに今日もやったるぞ!と自転車で鼻息荒く乗り付けたら休みだったことがあります(--;)眉毛は描いてたよ!
- | krdddy | URL | 2017.06.17(Sat) 18:50:40 | [EDIT] | top↑ |

眉毛はあったんですね!

ムー君に眉毛描いてみたんですけど、うまく描けなくてやめました・・
フーさん次はオヒゲを描いてみよう。
せっかく行ったのにジムってば。なんかクヤシイ。
- | ヒライ | URL | 2017.06.17(Sat) 21:40:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]