RSS|archives|admin

彷徨う午後

2017.06.17 Sat
 なんか外国行ってきたよ!(嘘

久しぶりに原宿なんか行きました
大丈夫だラフォーレさえ見えれば

ラフォーレ埋もれてるよ!どこ!
ヒライが原宿を30年ほど放置していた間になんかすごいことになっていた。
歩道が、年末のアメ横みたいになっていた ウワーンもう帰るぅ コワイ

n1615.jpg

このお散歩に先立って、とある喫茶店でお昼ゴハンを食べました
隣のテーブルでは、お見合いなんだろうか、男女が一組、家族構成から紹介しあっていて

女性がいろいろと、話題を振って、男性が張り切って答えているんですが
女性のお返事が、だんだん「へー」「そうなんですかー」「あ~・・」の3種類になってきて

男性は要塞のごとく高々と腕組みをしていた
先に出てきてしまったが、あの後どうなったのだろー

1706171.jpg

そんな他人事はともかく、ヒライは原宿散策を楽しんd

1706172.jpg

ここどこ
なんでこんな、東京一スポーチーな場所に来てしまったの!
あっ陶芸教室がある

陶芸教室には行けなかったが
この強烈な紫外線のもと、みんなチカラいっぱい球技に興じていたよ

1706173.jpg

軟式球場の地図
なぜそこでヒマラヤ(゚д゚) 杉だろうか


Category:ただだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<たわしの作り方 | HOME | 忘れ物>>
name
title
mail
url

[     ]