RSS|archives|admin

ヨガと私

2017.06.20 Tue


明日はすごい雨だという

n1617.jpg

今日はいい天気だねえ
ムー君・・またもっちゃりしてきた・・?

n1619.jpg

縁台の下に潜って、出てこないので ゴハンで釣る

n1616.jpg

わー!そっちに行ってはイカンの!

170620.jpg

ジムのテラスにかめがいる~

今日は初の、スタジオでのヨガに参加してきました
60分コースとかいうから、途中でイヤになっちゃったらどうすんだろうと思っていたが
呼吸法から、キツめのポーズまで盛りだくさんの60分でした

ツルのポーズはあったがかめのポーズはなかった。残念

センセイの声と話し方がとても魅惑的で、目をつぶって聞いていると
あっちのほうに行ってしまいそうになる。ウットリ~~

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<洗い物 | HOME | たわしの作り方>>

ジムのテラスのかめかわいい。スタジオヨガデビューおめでとうございます(´∀`)ヒライさんの魂、戻ってきて~!
ヨガは気持ちがすっきりしていいですよね。
最後のシャバアーサナでグウグウ寝てるおじさんがいて楽しくなります。
- | krdddy | URL | 2017.06.21(Wed) 16:04:18 | [EDIT] | top↑ |

フゥ~(戻ってきた音

ジムは撮影禁止なので、こっそりかめだけを隠し撮りしてきました
ナイショにしておいてください
照明を暗くしたり、BGMがあったりとなんかワクワクしました
先生のあの魅惑の声で「はいもっと伸びますー」と言われると伸びますネ!←単純
特に動いてもいないのに、ホカホカして不思議ですネ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.06.21(Wed) 22:51:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]