RSS|archives|admin

洗い物

2017.06.23 Fri


よいお天気で せんたくものがよく乾く

n1622.jpg

セクスィー熟睡ポージング

n1620.jpg

テニスの、会員証を洗濯してしまいました
バーコードがコナコナになってしまった

n1624.jpg

ジムに持っていくイヤホン(私物)も洗濯してしまった
乾いたらちゃんと使えた よかった

n1623.jpg

「ホントにねえ、しっかりしてもらわないとねえ」
おお。老舗旅館の女将ねこみたいだ

n1625.jpg

ある日、帰宅したら 台所の床じゅうにのたうつキッチンマットと滑り止め
トイレ砂が散乱し なぜか水浸し

これで決心がついて、キッチンマットは廃止となりました
また復活するかもだけど ためしにやってみよう

n1626.jpg

「僕のゴハンはまだなんですか」
レッドカーペットの上でうなだれるムー君 さっき食べたでしょう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<背水の陣 | HOME | ヨガと私>>

いろいろ洗ってしまいましたね(笑´∀`)
イヤホン使えて良かった。意外と乾かすといけるものなのね。
ムー君の女将の後ろの額縁が気になる!小走り忍者でしょうか。
- | krdddy | URL | 2017.06.26(Mon) 17:38:18 | [EDIT] | top↑ |

はっ!

なんか洗っちゃいますねー洗っちゃってからヒエーとか言いますねー
使えてよかった
後ろの小走り忍者は、ねこ耳甲冑を着て、ペットのねこにも
ねこ用甲冑を着せて散歩(だかなんだか)をしてるヤツです
昔もこんなヤツいたのねーと思ったら、最近の作品だそうですよ
そしてコレは、雑誌に載ったグラビヤを切り抜いて入れました。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.06.26(Mon) 21:19:29 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]