RSS|archives|admin

背水の陣

2017.06.25 Sun


足にアゴ乗せ、右手添え
動けんじゃないかあああーー(〃▽〃)

さて今年の2月から予定されていたことが 来週 というか明日に迫っています
2月のつもりが6月になったことはヒライの都合ですが

それでも、5月下旬には日程がわかっていた
そして今。自分で依頼しておいて、何から手を付けていいかわからない

n1628.jpg

夜中はこんな格好で寝ています
ムー君・・またボリュームアップしたんじゃ・・・?(゚д゚)

自慢じゃないが(もぅ自慢してもいいかも)夏休みの宿題なんか、期日内に終わったこと一度もありません
まぁいいどうにかなるだろう 相手はプロだし

k3688.jpg

やっと脱皮も終わって、干し干し中のフランシス君
「シールやめたんですか」

夏用の壁紙にしたら、テープが弱くてシールごと落っこちちゃったんだよ
そのうちやり直すといいつつ、夏が過ぎ去っていくんだろうな

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ただだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<その音は | HOME | 洗い物>>

夏休みの宿題が終わらなくても立派な大人になっているから、今回もきっと大丈夫に違いない(´∀`)などど言ってみる。
ムー君仰向けで寝てる、無防備、お腹に顔埋めたいなあ。
- | krdddy | URL | 2017.06.26(Mon) 17:41:28 | [EDIT] | top↑ |

もふもふ

毎回きちんと終わらせていたら、今頃どんなヒトになっていたのだろー
あんまり変わらなかったり・・
今回は、というか今日は、大丈夫だったーワーイ
ムー君、開きになってもバンザイはしないんです
ヨイヨイポーズ。油断しまくり。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.06.26(Mon) 21:24:44 | [EDIT] | top↑ |

これは・・

広大なぽんぽんでいらっしゃる(゜▽゜)
こんなときのムー君は頭の方から撮って、
スリムムー君にしてあげてください(笑)

右ヨイヨイは、左シッポとバランスをとってるんでしょうかね。
ムー君、賢い(*^ー゚)b !!
- | ねこむすめ | URL | 2017.06.27(Tue) 21:30:24 | [EDIT] | top↑ |

キメポーズだったのか

広大ですねえ(^^;)
あまりの広大さに、ついありのままをお伝えしてしまいました
バンザイ姿も見てみたいと思う飼育3年目の飼い主。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.06.27(Tue) 21:44:34 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]