RSS|archives|admin

お腹大切に

2017.06.30 Fri


「んん~~ん、ヒライの足」
平穏な午睡のように見えて実は

n1633.jpg

なんだーそのアラレもない姿はー
電気スタンドのベースが、ヒンヤリして気持ちよかったのかも

ゴーヤの季節
歳経るごとに好きになります カレー炒めとか浅漬けとか
今年は、キュウリとともに塩もみにして、ツナマヨあえでわっしゃわっしゃ食べてます

170630.jpg

叔母おすすめのルクエ 誂えてみました ありがとーう!
さっそく、白身魚とお野菜の蒸したのをやってみました

むかーし、ベージュのボウルタイプを使っていましたが 電子レンジのサイズに合わなくて使わなくなってしまっていた
洗って伏せておくと、家人が「波平さんの後頭部みたいね」と言っていたのを思い出す 

レシピが3冊も入っている!
ゴハンも炊けるし揚げ物以外はなんでもできそうだよ!パンとかも。

k3689.jpg

このごろ、こんなすみっこで存在感をアッピールするフランシス君
体重の増減はないが、よく食べよく出している

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<夏のにおい | HOME | その音は>>
name
title
mail
url

[     ]