RSS|archives|admin

夏のにおい

2017.07.02 Sun


とってもかわいいキメ顔だけど、ザルからとってもたくさんはみ出している。

n1637.jpg

玄関先にコバエが発生したので、粒剤を撒いたら 効き目バッチリなんだけど、玄関がタクアンの匂い(ノ_<)
かといってくっつけて駆除するヤツにしたら、アリンコばっかり捕れる

n1638.jpg

6月中、肩こりがあまりにもつらかったので、こっそりマッサージに通っていました
マッサーの効果が出たのか、肩こりに慣れてきたのか、ジムのヨガ効果か、だいぶラクになってきたので
雨だの暑いのとサボっていたら、呼び出しキター(゚д゚)

しばらく来てないみたいだけど具合はどうですか、って。
なんか日によって時間によって、肩こりのツラさにムラがあるんだよねえ

n1635.jpg

トイレの、壁紙がはがれた箇所をごまかすための額
久しぶりに内容を替えましたがマンネリになってきた

とても好きな菓子パン(?)があるんですが、店頭で見かけても3回のうち2回は 見ないフリをします

170702.jpg

アヒャー(゚д゚)

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<チカラをこめて | HOME | お腹大切に>>

なにこのムー君のフヒー顔(´∀`)そして、あーははが似合う!
壁掛けおしゃれですね。うちにも飾りたい。
小バエ、困る~、粒状のはたくあんの匂い??うちの小バエコナーズが今年全然効かないのはなぜだろう。
高カロリーでもウーロン茶と一緒に食べればゼロカロリーになるってサンドの伊達ちゃんが言ってましたよ。
- | krdddy | URL | 2017.07.03(Mon) 09:14:34 | [EDIT] | top↑ |

ゼロカロリー!

ウーロン茶ってあの黒いヤツでしょうか
フツーのでもいいのかしら
虫がつかなくなるっていう粒つぶを撒いたんですよ
そのつぶつぶがタクアンの匂いで・・
コバエコナーズ効きませんか クヤシイ
ムー君の白目は脱力しますネ 暑い夏にピッタリです。ダラー。
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.07.03(Mon) 20:56:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]