RSS|archives|admin

チカラをこめて

2017.07.05 Wed


暑い暑い日々ですね

こっそり行っているマッサージで、最初に来たころよりだいぶ、声に力が出てきましたネと言ってもらえました
最初行ったときって、空気が漏れてるみたいにヘニョヘニョな声としゃべり方だったって

声やしゃべり方は自分ではわからないけど、一か月前に比べると、キモチもだいぶラクになったので
変化はあるんだなあと思いました

n1641.jpg

暑くてだらあり

n1640.jpg

外から見ると。
ビックリするじゃないかあ
ちょっとでも涼を求めてのことだろうか

n1639.jpg

うわびっくりした
このごろ、おや居ないなどこで寝てるんだろーと思うとすんごく足元に居たりして驚く。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<始まっている!? | HOME | 夏のにおい>>

ムー君のカオナシ寝っ転がっている画像3連発(´∀`)カワイイわあ。
やはり声にも体調が反映されるのですね。段々お元気になってきたようでよかった。こっそりとマッサージ行った効果でしょうか!何でこっそりか笑
- | krdddy | URL | 2017.07.07(Fri) 18:08:19 | [EDIT] | top↑ |

なぜコッソリ

ムー君 思いがけないところで落っこちてるのでビックリします
ねこも毛皮が暑いのであろう
べつにコッソリ行かなくてもいいんですが、ご近所の人に
「あらどちらへ」とか聞かれるとドキっとします
マッサージの先生は、ヤングな女子がくると笑かそうとして
いろんなことを言うので楽しいです
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.07.07(Fri) 22:48:01 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]