RSS|archives|admin

始まっている!?

2017.07.08 Sat


「なんか忘れてませんか?」 もの言いたげなムー君

お昼ゴハンを食べながら、今日も3時からマッサージだ、コソコソ出かけねば、
と思っていたら 電話があり
時間変更かしらと思ったら「あのーヒライさん今日の予約はあのー、午前中・・だったんです・・が・・」

ヒエエエエエ(゚д゚)

そうだそうだった、午前中にしてと自分で言ったんだった(理由は不明 ・暑いからか?)
わああああああ

次は次に行ける日は、と慌てて次回を予約し、もぅ時間も紙に書いて冷蔵庫に貼った。
スミマセンホントスミマセン(ノ_<)

n1644.jpg

夜も暑いネ
出かける前に、扇風機を止めたと思っていたが 帰宅したら一人で健気に回っていた
ごめんごめんよう。

170708.jpg

ご近所さんとお昼に行くことになり、前日の夜に急に、「予約しといたほうがいいのかも」と思い
確認もせず予約をしたら ご近所さんも予約をしてくれており
わああ。ごめんなさい許して。ウエーン

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ただだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<マット2種 | HOME | チカラをこめて>>
name
title
mail
url

[     ]