RSS|archives|admin

マット2種

2017.07.09 Sun


思わぬところに落ちている。なんかイロッポイぞ

n1646.jpg

暑いので、ムー君にも夏のお座布をあつらえました
見てる見てる。使うかな?

n1647.jpg

「僕のなんですか?」 そうよ使ってよ。
こんな小さいのに、イグサの香りが部屋に漂います 涼し気だねえ

n1648.jpg

「ふーん」
アアアアッ!

まぁいい しつこくここに置いておけば、そのうち根負けして使うかも

n1650.jpg

台所のマットはやっぱり、復活しました
ここに何もないといろいろ面倒だし、なんかヤだ

n1649.jpg

今度のは 裏にも全面的にばっちり滑り止めがついて、重いのでそうそう動かず、爪攻撃にも耐えている(今のところ
マットがあると、こうしてドアの下に挟まってゴロゴロする 調理中とか 邪魔 アブナイんだけど
マットがなかった数日間は落ち着かなかったので やっぱりあったほうが良い

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<盛り場の夏 | HOME | 始まっている!?>>
name
title
mail
url

[     ]