RSS|archives|admin

イタヅラ開始

2015.07.07 Tue


はっ!

n231.jpg

ベッドの横の、引き出しに登るようになりました
そこには私の10年日記とか 夜飲むお酒とか、小さい鉢植えとか置いてありましたが
撤去しました 登り放題(`へ´

n232.jpg

こまごました物品は、触れないよう箱などに入れましたが
いちいち点検されます

n234.jpg

カシャカシャハウスもキレイに畳んでくれます

水が入っているコップは、なぜか必ず倒されます
食卓に上るようになったので、いちいち抱えておろしています
テーブルを揺らすといい、と聞いたんですが うちのテーブル揺らせないので

トイレの、水が流れるようすをのぞき込みます
歯磨きをしていると 洗面台に登ろうとします

あまりに必死なので、洗面台に乗せて、水を出したら
飛んで逃げていた

n235.jpg

いつまでも雨が続く
せんたくものが干せないよー

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村

スポンサーサイト


Theme:猫のいる生活 | Genre:ペット |
Category:ねことだらだら | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<オモチャの工夫 | HOME | 被 り 物>>
name
title
mail
url

[     ]