RSS|archives|admin

ボスが出たぞー

2017.07.12 Wed


暑くても、ライト干しはかかさないフランシス君
足もよく伸びていますネ
ヒーターを撤去した水槽内は 夜でも33度くらいになっています

n1653.jpg

「あたしゃ何も聞いてないよ」 みたいに不機嫌そうなムー君(女将風味)

このごろフランシス君はよく食べるので、ちょっと太り気味なのではと心配です
フランシス君の肥満の心配をする日がくるなんて! 
かめは甲羅があるから、太ると苦しくなりそうでねえ

k3692.jpg

ガラス越しに遊んでくれるので、この調子なら「あーん」できるかなと思ったら!
わああああ!初の! 嬉しいいいいいいいいい(* ´ ▽ ` *)

k3691.jpg

そしたらあの、勢いが止まらなくなってあの、んもうガラスなかったら大惨事になってそうなあの

k3693.jpg

キャー!!

「僕を弄んだんですね」と フランシス君がすごい目ヂカラで訴えてくるので
オヤツ代わりにエビさんをあげました
こんな時間にちょっかい出してゴメンごめんよう

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:かめとだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<夏よ去れ | HOME | 盛り場の夏>>

no subject

フランシス君、大迫力(´∀`)
太りすぎて甲羅にみっちみちのところを想像するとちょっと面白すぎます。水槽も大分暑くなるんですね。今年はつらい(^^;)
ムー君の後ろの掛け軸もまた気になる!
- | krdddy | URL | 2017.07.14(Fri) 18:12:53 | [EDIT] | top↑ |

みちみち

裏から見て、甲羅からはみ出していたらキケンだそうで
水槽の中だと運動不足だし調節が難しいです
ムチムチくらいだとカワイイんですけどねえ・・

掛け軸は、ヒライ家の書道家(師範)の作品です
なんて書いてあるか聞いておけばよかった。
意味はわからないけど、悪いことは書いてないだろうと思って架けています
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.07.14(Fri) 22:06:37 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]