RSS|archives|admin

夏よ去れ

2017.07.15 Sat


かたくなにねこざぶに乗らないムー君
いつもは左側から飲んでたのに

k3695.jpg

「あー 暑いですねー」
ムー君がフーさんに飛びかからないのは、動きがゆっくりしてるからだろうか
フーさんの甲羅が床にぶつかるゴトンゴトンという音も、どっしりしてきた

k3694.jpg

なぜ・・なぜ両者とも、ねこざぶを迂回するのか。

1707151.jpg

ミラーレスなんとかいうカメラを見せびらかされました
なんでもとても高価だったという

ほえー、とかいって触っていたら、フラッシュをつけるところの部品が外れて、ものすごく驚いて大声をだしてしまった
壊したかと思った どきどき

お昼ごはんにがっつくヒライ、の写真を数点撮影してもらい、見せてもらったら
ヒライ一人でおっさん(醜)とオバハン(醜)を見事に表現していた ミラーレス恐るべし!

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<カラダとの対話 | HOME | ボスが出たぞー>>

またたびマジック

うちの2匹、同じ親から生まれたのに気に入るものが全く違う・・
ニャンコにも、インスピレーションなるものがあるっぽいです( ̄m ̄*)
とはいえ、猫ざぶ乗って欲しいですね~

ニューアイテムに振り向いてもらえない時は、またたび粉末を振りかけて
むりぐり興味を持たせてます。
自分なら、猫ざぶ中央にまたたび粉をすりすりして猫ホイホイですねv( ̄∇ ̄)ニヤッ
- | ねこむすめ | URL | 2017.07.15(Sat) 20:47:54 | [EDIT] | top↑ |

またたびパワー

兄妹でも違うんですねえ
興味なさげでも、使ってるとこ見せると対抗意識がわいて
横取りしてきたり
するかと思ってるんですがね・・

またたびを使うと、そのときだけ大熱狂して
タイマー切れたみたいにまた無関心になっちゃうんですよねえ
それで今まで、いくつものなんちゃらベッドやらオモチャが闇に葬られてきましたシクシク
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.07.15(Sat) 22:57:14 | [EDIT] | top↑ |

フーさん黒いですね

先日は、お暑い中ありがとうございました。
古本を売ったお金で、昨日カメラカバーを買いました。
最近スネ夫化しておるもので、
今度お会いする時は、カバーを見せびらかせていただきます。

- | 干果物 | URL | 2017.07.16(Sun) 20:13:44 | [EDIT] | top↑ |

むぅ カバーまで!

こちらこそありがとうございました
お昼たいへんおいしゅうございました また食べたいです
カメラカバー購入おめでとうございます
見せびらかされ楽しみにお待ちしてます ウフフ
私も対抗して、三脚カバー(中身はない)とか持って行こうか考え中です
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.07.16(Sun) 22:12:54 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]