RSS|archives|admin

カラダとの対話

2017.07.16 Sun


やった!根負けして乗っかってくれた!勝利だー 背中が不満げに見えるのはキノセイだろうか
しかしなんでそんな端っこなのだろう もっと堂々と真ん中に座ってイイノヨ
そしてねこざぶのラベルがまだつけっぱなし。だから使ってくれないんだろうか

1707161.jpg

長い長いホームをてくてく歩いて乗り換える
初めての場所は遠く思える

先週のテニスで、おおっ ここでスマーッシュ!よくってッ!?(気分はお蝶婦人)
と張り切ってラケットを振ったら、スマッシュは決まらず、ラケットは左足の脛を強打
痛ぁい(`o´)

肉が厚かったおかげか、打撲で済みましたがとても痛かった。かっちょわるいし

n1656.jpg

汗をかいてこすれたためか、左の肩に水膨れみたいなのができてピリピリ痛い
触って壊してもイヤなのでばんそうこうを貼って大事にしていたが

いったん貼ったら、剥がさねばならない・・ッ!(゚д゚)
あぁなんでばんそうこう貼ろうなんて恐ろしいことを考えて実行してしまったのだろうバカバカ

しかし昨今のばんそうこうはハイテクなので、なんと治りかかっていた ブラヴォー\(^o^)/

今年に入って、カラダの不調は左側ばかりだけどなんかやらかしたんだろうか。

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ねことだらだら | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<のみもの | HOME | 夏よ去れ>>

ムー君、初座布団乗りおめでとう。
もちょっと真ん中にー!くつろいでー!
スマッシュ痛かったですね(^^;)左側に何かが起きているのかしら。あ、そう言えば私も左側だけ股関節が痛い。
- | krdddy | URL | 2017.07.17(Mon) 17:52:20 | [EDIT] | top↑ |

お座布乗りありがとうー!

なんかもう「しぶしぶ感」があふれてますね。あーあ乗ってやるか、という。
スマッシュ痛かったです。うぅ
股関節どうしたんでしょう。お大事に・・
- | ヒライ | URL | 2017.07.17(Mon) 21:32:08 | [EDIT] | top↑ |

うっかり・・

ねこざぶに乗っちゃいましたね。
も少し左にざぶをずらせば真ん中的中な気が( ̄m ̄*)

うちの子達の、い草ラグの活用プロセスは、
ゴロゴロ⇒ガリガリ⇒グシャグシャ~っ
例外なく爪とぎになっております( ̄▽ ̄;)
左側、お気をつけくださいね~
ちなみに自分は右が祟られておりマス(゜▽゜)
- | ねこむすめ | URL | 2017.07.21(Fri) 14:44:28 | [EDIT] | top↑ |

やはり末路は

ねこむすめさんは右側ですか
なんかあるんですかねー お大事になさってくだされ

今はまだ、迂回していますが
手触りに気づいたら盛大にバリバリやられそうです
いいんだ使ってくれれば・・無視されるよりは・・
- | ヒライ | URL | 2017.07.22(Sat) 17:27:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]