RSS|archives|admin

ろろろ記念

2017.07.19 Wed


ご近所の、園芸用ポールの先に、なんか怪獣ぽいものが!!

昨日、今日と お役所に出向きました
手続きがややこしいだろう、、きっと足りない書類とかもあるに違いない
ハンコやらパスポートやら(無免許なので)、フル装備で挑みましたが

「そういう相手」には慣れているらしく、どこでも「あーはいはい」とあっけないほどすぐに済みました
この時期こんな用件で出向くヤツなんていないだろう、と思っていたら、驚いたことにほとんどそんなヤツだった
ちょっとホっとした

k3696.jpg

室内散歩中のフランシス君
右後肢が目にもとまらぬ速さで動いていますネ!
足元に来てくれましたが、足だから来てくれたのか、単に通り道だったのかナゾ

今日のフランシス君の体重は333g
東京タワーに行ったときの、謎の壁の表示「ろろろ」を思い出した
「333(メートル)」だったのに。ろろろと読んでしまった

n1659.jpg

明け方、どこからともなく出てきて落っこちている

n1660.jpg

深夜、どこからかゴソゴソと音がする 居心地悪そうなのに気に入った様子

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


Category:かめもねこも | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<Best Fortune | HOME | のみもの>>

ろろろ、覚えやすくてイイ!
そして、この園芸用ポール欲しくなりますねえ。いいなあ。
もしや、マイナンバーカード関係?私も無免許なので欲しいなあと思いつつおりますが。
- | krdddy | URL | 2017.07.20(Thu) 18:03:23 | [EDIT] | top↑ |

無免許

マイナンバーカードは作ったら負けだと思っているので
原付の免許でも取りましょうか・・道交法の勉強にもなるしネ!
この園芸ポールは、先日剪定をしたらしくて、サッパリしたとこに出現してました
暑い中おつかれさまです ガンバレー
ろろろは一発で覚えました。RORORO~
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.07.20(Thu) 21:15:44 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]