RSS|archives|admin

Best Fortune

2017.07.22 Sat


まだやってたんだ パスワード何段にしようが アカウントないから。
URLがだんだん無気力な感じになっている

おみくじをひいてみましたよ

1707221.jpg

わからん!
大吉なんだから、悪いことは書いてないんだろうけど そこはかとなく怒られてるような感じ

1707222.jpg

裏面。わかりやすいけど 大吉なのになんか雑
病気は治る、願いは存分に叶う、と。ワーイ(喜び方も雑

うっかりしていたが 来年は平成30年だ!(゚д゚) ビックリ

n1661.jpg

しっぽが盛大にはみだしている
イケアのコレだけは、最初から正しい用途で使ってくれている

にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ
にほんブログ村


Category:ただだらだら | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<夏の夜は | HOME | ろろろ記念>>

ビバ大吉

怒ってても雑でも大きな吉なので喜んでおきましょう\(^o^)/
平成も30歳になるんですね~。
来年は元号が変わるとかいう話もチラホラ。
明治生まれ(105歳以上)の方もまだご存命だから、
M・T・S・H以外じゃないとダメだとか?
高安元年とかKだしど~だろ。
高い舟借りて安い小魚釣る・・アタシか( ̄m ̄*)ププッ
- | ねこむすめ | URL | 2017.07.22(Sat) 22:36:37 | [EDIT] | top↑ |

元号ナシで

あれは誰が決めるんでしょうね
もうややこしいから元号いらないですよ
平成生まれだ!って驚いてたのが
元年生まれは三十路・・月日のたつのは早いものですねぇ
4fOZkrbI | ヒライ | URL | 2017.07.24(Mon) 17:51:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]